SSブログ

栗山千明 不仲なタレントNは誰?行列ができる法律相談事務所に注目!

かつて映画バトルロワイアルにも出演したタレントの栗山千明さん。
9月11日放映予定の行列ができる法律相談事務所に出演し
不仲なタレントNについて告白をするそうです。

不仲なタレントNとは誰なのか?
栗山千明の不仲の内容について調べてみました。



栗山千明と不仲のタレントNは誰?



テレビの番組情報欄には、9月11日放送分の行列ができる法律相談事務所の情報欄に「栗山千明と犬猿の仲タレントN」と書かれています。
番組詳細を見てみたときに紹介がこんな感じでした。

●栗山千明 14歳で女優デビュー。翌年、映画「バトル・ロワイヤル」での演技が評価されて、タランティーノ監督の「キルビル」に出演した。そんな栗山が嫌われていると思っている、芸人Nとは!?

こちらでは「タレントN」ではなく「芸人N」と書かれています。
これだけでも芸人なんだ、ということが絞られてきます。

そんな中、ネット上で語られている芸人Nの名前は、
キングコング西野亮廣さんです。

キンコン西野さんが不仲な芸人として挙げられているのは、一緒に行列に出演するNで始まる芸人が西野さんだった、ということのようです。



栗山千明とキングコング西野の不仲の原因は?



でも本当に栗山千明さんとキングコング西野さんは不仲なのでしょうか?
実際のところ栗山さんとキンコン西野さんとの間にメディア的な接点はあまりないようですね。

なのでそもそも不仲ではない可能性はあります。
一方でキンコン西野さんといえば、嫌われ者の芸人として様々なエピソードが
あります。
Twitter上で番組の企画が面白くない、とつぶやいて炎上、構成作家を怒らせる、など結構Twitterを中心に好感度を落としているような感じがします。

そんな西野さんですから、栗山さんがその態度にたいして極端に不仲ではないか?
と思い込んでしまった可能性があります。

テレビの情報欄にもう一度注目してみると「栗山が嫌われていると思っている」なんてすごく遠回しな書き方をしています。

なので番組の流れ的には、仲悪いと思ってたけど、いやいやそんなことないですよ。
みたいな形で勘違いが解消されるような流れになりそうだなーと個人的に予想しております。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。