SSブログ

小島よしお 彼女と結婚! 相手は誰?

一時は一発屋芸人と揶揄されつつも、長い間テレビの中で根気強く活動を続けている小島よしおさん。

先日、海の日に婚姻届を提出し、結婚したことが明らかになりました。

気になる小島よしおさんの結婚相手の彼女はどんな方なのでしょうか?
調べてみました。



小島よしお 結婚相手の彼女はどんな人?



小島よしおさんの結婚相手は、一般人のようです。
9歳年下、27歳でOLをしている方だそうです。

小島よしおさん曰く、竹内結子似で明るくて友達思いで堅実で真面目な人柄
ということだそうです。

普通芸能人といえば、結婚した相手や彼女のことは隠すことが多いですが、
小島よしおさんは、「アイドルじゃないし」ということで、
イベント中に彼女の情報を話したそうですね。
すでに1ヶ月前のイベントでも彼女がいることを公表しているようですね。

お付き合いが始まったのは去年の3月ごろから。
きっかけは合コンだったようです。
出会った後は浅草近辺でデートを重ねていたようです。



小島よしお 海の日に婚姻届を出した理由



結婚した内容は小島よしおさん本人のブログにも掲載されていました。

ブログは「ピーヤ婚。」という、おどけたようにみえつつも真面目さを
感じる一言から始まり、結婚したことと、
幸せな家庭を築くことの誓い、海の日に婚姻届を出した理由などが掲載されていました。

まずは、自身で「仕事着」と呼んでいる海パンとあっているというのが、
ひとつ、あと、結婚相手の女性が7月18日が誕生日でちょうど海の日だった
からだそうです。

海の日が毎年18日になるわけではないことを考えると、2016年7月18日に
婚姻届に出す理由も納得できますね。

是非ともお幸せにお過ごし下さい!!

本名   小島 義雄(こじま よしお)
生年月日 1980年11月16日
出身地  沖縄県
血液型  O型
身長   178cm
最終学歴 早稲田大学教育学部国語国文学科
出身   ギャグ大学偏差値2000(WAGEとして)
事務所  サンミュージックプロダクション
活動開始 2001年 -
親族   小島孝之(実父・実業家)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。