SSブログ

菅野智之 フライデー彼女は誰? 焼き鳥屋はどこ?

2016年の侍ジャパンの強化選手26名に選ばれた菅野智之(すがの ともゆき)選手。
その菅野選手が、フライデーにスキャンダル記事が掲載されました。

こういった形で週刊誌に載るのは初めて。
内容は、菅野選手と親しくしている女性の話。
焼き鳥屋Nからその女性が出てきたそうです

もしかしたら彼女ではないか!?
と思われるその女性は誰なのか?
そしてその焼き鳥屋Nとはどこか?

しらべてみました。



菅野 智之と一緒にフライデーに載った女性は?



菅野智之選手と一緒にいた女性。
ズバリ名前は

澤井玲菜さん

です。
グラビアアイドルをやられている方で
4代目マリンちゃんに選ばれた方のようですね。

澤井玲菜さんのプロフィールはこちら。

澤井玲菜(さわいれな)
愛称     サワナ
生年月日   1986年8月30日 (29歳)
出身地    宮城県
血液型    O型
身長     160 cm
スリーサイズ 82 - 59 - 84 cm
靴のサイズ  24.0 cm
デビュー   2007年

いつからの付き合いなのかはわかりませんが、
店を出て家に帰宅するときは車から降りる時間を
ズラし、さらに周りを確かめるように降りていた、
と、書かれているので、それなりに親しい関係
を築いているのではないか?
つまり付き合っている彼女ではないか?
という疑いが強いです。



2人が出てきた焼き鳥屋Nってどこ?



さて、この2人が出てきたお店ですが、記事には麻布十番の
焼き鳥屋Nだったと書かれていました。

この焼き鳥屋Nってどこなんだろう?
と思い、食べログで調べてみたところ、
麻布十番の焼き鳥屋で上位17位以内に入っている焼き鳥屋。

該当するお店が1軒ありました!!
そのお店の名前は、

中目黒いぐち 麻布十番店

です。
「 麻布十番にある大人の焼鳥」をかかげるお店だけに
店内の内装はだいぶ落ち着いた雰囲気がします。
いかにもたかそうな雰囲気のお店だなーと思いましたが、
実際の予算は8000~9999円なので、飲むにしてもちょっと
高めのお値段ですね。

おしゃれなお店で、アイドルと野球選手がデート、とは
いかにも絵に描いたような光景ですね。

このまま良い関係を築いていただけるといいなと思いますね。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。